info@motomachi-cafe.jp

2014年01月31日

お休みいただきます!!

暖かくなりましたね~♪

 なので、花壇のお手入れをしようとしたら・・・

 「あんれま~っ」
 

お休みいただきます!!

  が行方不明になっていました。、

探していると、枯れ枯れの葉っぱの下に新芽が出ていました♪

あんなに寒かったのに、がんばって育っているんですね~

その脇に  も発見!!

また冷えるようなので、新芽保護のため、しばし枯れ枯れ葉っぱをそのままに~

そして、強力ボンドを買ってきて、貼り付けなくっちゃ!!

しばらくの間は、音町カフェ(仮)を、よろしくお願いします。


  《 お休みのお知らせ 》

  ☆毎週月曜日定休日

  ☆2月  2日(日)
         3日(月)・・・連休いただきます。

  ☆2月 17日(月)
       18日(火)・・・連休いただきます。
   
 
 元町カフェの駐車場は屋根付きなので、雪が降っても大丈夫(*^^)v



    節分は、豆まき&恵方巻を丸かじり!のはっちでした。

 


同じカテゴリー(臨時休業、時間変更等のお知らせ)の記事画像
営業時間が変わります!!
お休みいただきます!!
お休みいただきます!!
お休みいただきます!!
2012年「定休日」変わりました
お休みいただきます!!
同じカテゴリー(臨時休業、時間変更等のお知らせ)の記事
 お休みいただきます (2013-12-28 22:14)
 営業時間が変わります!! (2013-11-30 22:01)
 お休みいただきます!! (2013-11-02 20:21)
 お休みいただきます!! (2013-10-01 08:19)
 お休みいただきます! (2013-08-31 21:27)
 お休みいただきます!! (2013-07-31 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。