info@motomachi-cafe.jp

2013年10月06日

kadomatu

  kadomatu

  あいさんが作ってくださいました。
  4周年記念の門松です。

   『 ありがとうございます。』


   元町カフェで、知り合った方と、段々お話しできるようになって、

    (こんな素敵なお祝いまで、いただけるようになって~♪)

   少しづつですが、皆さまとつながりがもてるようになりました。

     『幸せです。』 

  これからも、いろいろなお話しをさせてくださいませ~

     皆さまに ふと、『寄っていくか~』と思い出して、いただけるような

  気楽なカフェになるようにがんばります(^O^)/
  

      なのに、 お話ししようとすると口が回らないはっちでした。(かみかみです。)   


同じカテゴリー(スタッフの小話)の記事画像
春が来た~♪
20歳の誕生日☆
木を生けに行ってきました。
雪2
立春
おつかれさま
同じカテゴリー(スタッフの小話)の記事
 マスターから一言 (2013-09-14 16:15)
 春が来た~♪ (2012-04-04 19:54)
 祈り (2012-03-13 10:18)
 20歳の誕生日☆ (2011-11-13 14:57)
 はじめまして(*^-^*) (2011-06-26 15:28)
 木を生けに行ってきました。 (2011-05-31 18:22)

Posted by motomachi-cafe at 19:47│Comments(0)スタッフの小話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。