info@motomachi-cafe.jp

2009年09月06日

よろしくお願いします

元町カフェ日記スタートです。


オープンして一ヶ月がたちました。
本当にたくさんの方々に支えられ 助けられ 励まされ 助言をいただき 
私の人生の中で一番内容の濃い一ヶ月だったと思います。

みなさんに感謝です!

とにかく今は試行錯誤中ですが 
松本にはないカフェづくりに励みたいと思います。
来てくださった方に「笑顔」でお帰りいただけるように、わたしたちも笑顔で仕事ができるように、
あの小さなお店からいろいろなモノを発信していけるように 精一杯毎日を過ごしたいと思います。

危なっかしいところも多々あると思いますが、これからの元町カフェを
よろしくお願いします!

スタッフは…
大きい方がねえさん 丸っこい方が みい です(笑)
よろしかったら ブログ見てるよ~ とかお声掛けくださいね。



Posted by motomachi-cafe at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
よさそうなお店ですね。今度行ってみたいんですが、昼だけだとなかなか難しいデス。
メニューとか、今日のおすすめ、とか教えてください。
HIDUKIさんとのコラボメニューはいつでも食べれるんでしょうか?
Posted by かふぇ36 at 2009年09月07日 02:43
かふぇ36様
コメントありがとうございます。
当店ホームページございますのでご覧くださいませ。
http://motomachi-cafe.jp/

ごはんメニューは日替わりになりますが 定番はカレードリア と パングラタンです。

HIDUKIチャーシューの元町丼は9月末日まで提供させて頂く予定です。

ドリンクメニューは入荷した果物をすぐにあげていきますので 季節によってかわる感じです。

今は 桃 なし りんご でしょうか…。

営業時間が短いためご迷惑をおかけすると思いますが、無理のない空き時間ができたら是非お越しくださいね。お待ちしています!
Posted by motomachi-cafemotomachi-cafe at 2009年09月08日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。