info@motomachi-cafe.jp

2010年07月15日

蛍の絵&写真展のおしらせ

こんにちは。

やっと晴れ間が!

と思ったら、すでに暗くなっています…。

日本中ではこの雨で崩れたり、流されたり、大変なことになっていますね…。

不慮の事故でお知り合い、友人、親族、ご家族を亡くされた方々が、
それでも明日に希望を持って過ごせる日が来ますように…。








さて、長野県は蛍の出没ポイントが結構あります。
ここ数年、恒例にしていた 辰野町の蛍祭り。
今年は行けませんでした…。

が!

絵です。蛍の絵を描いて下さった方がいます。

楽しみです。

ご本人のご希望により、ここでは『Iさん』としておきますが、
何年かぶりに筆をとられたそうです。

しっとりと落ち着いた、幻想的な蛍なのか、
明るくポップでサンバでも踊ってしまうような蛍なのか…

楽しみです。


是非足をお運び下さい!

期間は 2010年7月19日(月・祝)~7月31日(土)まで。
日曜日は定休日のためお休みです。


スタッフみづほでした★



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハンドメイド展のご案内
ニードルフェルト・ワークショップ(Final)
ポーセラーツ体験レッスン 
フラワーアレンジメント体験レッスンⅢ
ポーセラーツ体験レッスンⅢ
ポーセラーツとフラワーアレンジメント体験レッスンⅡ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハンドメイド展のご案内 (2014-03-01 15:44)
 ニードルフェルト・ワークショップ(Final) (2014-02-27 20:55)
 ポーセラーツ体験レッスン  (2014-02-27 20:48)
 チョークアート体験レッスン (2014-02-12 21:16)
 今年の運勢★本格的四柱推命 (2014-02-12 21:06)
 1月18日(土)ハンドベルコンサート (2014-01-16 14:34)

Posted by motomachi-cafe at 13:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。