info@motomachi-cafe.jp

2011年06月26日

冬眠ならぬ・・・

こんにちは☆

毎日暑いですね(>_<;)ゞ

こんな暑い日は一日に一回はそうめんを食べたくなってしまう
麺大好きのミカです☆


今日はケーキのご紹介はちょっとお休みして
ちょっぴり悲しいお別れメニューのご紹介です;;


以前から人気のあったメニュー

冬眠ならぬ・・・

“パングラタン”ですが、

しばしの間メニューから外れることとなりました\(>_<;;)


可愛らしいクマさんの形をしたパングラタンは、老若男女問わず人気があったんですが
シロクマさんは暑いのが苦手なため(笑)夏の間はお別れとなりました^^;

冬眠ならぬ夏眠ということでお願いします☆(笑)

姉さんが一から手作りしたホワイトクリームはとても美味しくて
私も大好きなメニューだったために
とても残念ですm(_ _)m


しかし夏に入り、新たなメニューも続々登場しております☆

今後もこのブログでじゃんじゃんご紹介していきますね^^/


クマさん不在となってしまいましたが(笑)
これからも元町カフェをよろしくお願いいたします♪


そうめん大好き
ミカでした☆



Posted by motomachi-cafe at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。