info@motomachi-cafe.jp

2012年07月27日

夢のかき氷☆

最近暑い日が続いてますね~\(>_<;)

30度を超えてくると、
節電しなきゃって思うのに・・・
思わず部屋のクーラーをつけてしまうみかです☆笑



こんな暑い日にぴったりのメニューをご紹介します♪


今年もこの季節がやってきたんですね~~^^/

昨年も大好評でした、

夢のかき氷☆

“夢のかき氷”です☆



可愛らしいくまさんの形をしたフワフワのかき氷には、
自家製のイチゴとパイナップルのソースと練乳がかかっていて、
氷の下には、これまた自家製のシロップ付けして凍らせたフルーツが
どっさり入ってます(*^▽^*)/


自家製シロップには白ワインを使っていて、少し大人の風味となっております☆
(★もちろん、アルコールは飛ばしてあるので、
  お子様でも安心してお召し上がりいただけます!)


また、クマさんの目と鼻を作っているブルーベリーは、
上伊那の大和屋農園さんのブルーベリーです☆
シロップにつけなくても、凍らせても、甘いんですよ~♪


☆★このメニューは14:00スタートのメニューとなっております!
   よろしくお願いいたします(>_<)ゞ




自家製シロップのかかった、美味しくて冷た~いかき氷を
ぜひ食べに来て下さい!



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
スイーツフレンチ
秋の元町ランチ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 スイーツフレンチ (2013-11-23 10:23)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)

Posted by motomachi-cafe at 14:22│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。