info@motomachi-cafe.jp

2013年11月23日

スイーツフレンチ

★スイーツフレンチ  ¥500
  
  メープルフレンチトーストにバナナをはさんで、生クリームをたっぷり!!
  アイスクリームをのせて、お召し上がりくださいませ♪

   お味は3種類!!ご用意しています。

      ☆チョコ・・・チョコレートソース&チョコチップ +チョコアイス
         チョコとバナナは定番のおいしさ!まずはこれからどうぞ~♪

      ☆小倉・・・・あんこ&黒みつ&きなこ +マロンアイス
         おやっ!信玄餅? みたいな組合せですが、意外にも人気なのです!

  《 NEW!!》
      ☆ベリー・・・ブルーベリーコンフィ&イチゴソース +キャラメルアイス
         大和農園さんのブルーベリーで、作ったコンフィチュールと、
         静岡直送のイチゴで作ったソースをかけてます!!
            やさしい甘酸っぱさが今冬初!のおいしさです!

        スイーツフレンチ

    生クリームがほんのりとろけたフレンチトーストは本当に美味♪
     生クリームは、甘さ控えめで、パンの塩気が隠し味(?)
     甘いけど、サッパリ、ペロリと食べられます!  
         ぜひ一度お試しを(*^▽^*)/~

    ☆スイーツフレンチは、14:00スタートのメニューです☆



☆季節の元町パフェ  600円
   ・・・マロンアイス&キャラメルアイス&季節のフルーツ
     &抹茶寒天&かぼちゃのシフォン&生クリーム が入っています!
      ちょっと小腹が空いたときにおすすめなボリューム満点のパフェです☆


★もりもりおやつ  ドリンク付 800円
   ・・・シフォンケーキ&本日のスイーツ&アイスクリーム&フルーツ
      一度にいろいろ楽しめる、スイーツプレートです♪ 


★本日のスイーツ  ドリンク付 600円
   ・・・季節によって変わるスイーツを、旬の果物とご一緒にいただけます(^▽^)v

     ☆ かぼちゃのシフォン   
     ☆ 栗のチーズケーキ     
     ☆ ガトーショコラ       からお選びいただけます☆

   




同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
秋の元町ランチ
季節の元町パフェ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)
 あったかいドリンクはいかがですか (2013-10-01 21:04)

Posted by motomachi-cafe at 10:23│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。