info@motomachi-cafe.jp

2013年09月03日

季節の元町パフェ

   7月下旬、『3時はららら』の撮影が元町カフェで行われました。

  SBCアナウンサーの犛山さんが 『クリームあんみつ』 を、

  松本山雅のGACYAさんが 『季節の元町パフェ』 を食べました。
  

  撮影を見るのは初めて・・・突然始まって、あっという間に終わりました。


   犛山さんは、とうふ白玉を気に入ってくださいました(*^^)v

   GACYAさんには、『ガチャうま!』 をいただきました!(^^)!

 その後記念撮影していただきました。↓ 

季節の元町パフェ

夏の思い出です!


でも、まだまだ暑い日も~ ひんやりスイーツで、さわやかにお過ごしください♪


☆ひんやりスイーツ☆ 11:30スタート~17:30LOです。


   
☆元町サンデー    550円

   ・・・プルプルの自家製コーヒーゼリーの上にチョコアイス、
     ガトーショコラ、フルーツ、生クリームをのせました。
     チョコ好きな人におすすめの、ひんやりスイーツです!

     ★元町サンデーは、土日限定のメニューです!!★


☆クリームあんみつ  450円

   ・・・ほうじ茶アイスに、もちもちの自家製とうふ白玉、フルーツ、
     あんこを、寒天にのせて、黒みつをかけてください。
     和スイーツ好きな人におすすめの、ひんやりスイーツです!


☆季節の元町パフェ  600円
   ・・・洋梨アイス&キャラメルアイス&季節のフルーツ
     &レモン寒天&オレンジのシフォン&生クリーム 
      ちょっと小腹が空いたときにおすすめな
       ボリューム満点のパフェです☆


季節の元町パフェは、季節によって変わりますので、さっぱり&スイートな元町パフェを

お楽しみいただけるのは、今ですよ~  お待ちしております♪
         

     もちろん、お二方のまたのご来店も、お待ちしております<(_ _)>



   そして、スイーツ大好きな方に、おすすめは~♪


★スイーツフレンチ  ¥500
  (メープルフレンチトースト2枚&バナナ&アイス&生クリーム)
    ・・・デザートにぴったりのフレンチトーストです☆
     
      ☆チョコレートソース&チョコチップ  +チョコアイス
      ☆あずき&きなこ             +ほうじ茶アイス
         2種類の味からお選びいただけます!

      生クリームのたっぷり乗ったフレンチトーストは本当に美味♪
      ぜひ一度お試しを(*^▽^*)/~

    ☆スイーツフレンチは、14:00スタートのメニューです☆


★本日のスイーツ  ドリンク付 600円
  (オレンジのシフォンorプラムのチーズケーキorガトーショコラ + コーヒーor紅茶)
        ・・・季節によって変わるスイーツを、
           旬の果物とご一緒にいただけます(^▽^)v


★ミニもりスイーツ ドリンク付 700円
  (ミニスイーツ2種類&アイス + セットドリンク)
        ・・・色んなスイーツをちょこっとずつ食べたい方にオススメです!
           セットドリンクもついて大満足のスイーツセットです♪
           (ミニスイーツは季節によって変わります)


★もりもりおやつ  ドリンク付 800円
   (シフォン&本日のスイーツ&アイス + セットドリンク)
        ・・・シフォンケーキと、季節ごとに変わるスイーツに加え、
           お好きなアイスをお選びいただけます☆
           大満足のスイーツです! 


  ☆セットドリンクは +150円で、お好きなドリンクになります。




  ふと、甘いものが食べたくなったら、元町カフェにお立ち寄りくださいませ!!
    


       p.s  GACYAさんの得意技は、ラミネートだそうです♪


       元町カフェのラミネート担当 はっちでした。



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
スイーツフレンチ
秋の元町ランチ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 スイーツフレンチ (2013-11-23 10:23)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)

Posted by motomachi-cafe at 20:52│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。