info@motomachi-cafe.jp

2012年11月16日

秋のジュースⅢのご案内

こんにちは☆


最近、朝には霜がおり、木の葉も散り始めていますね(^^)/

学校でも風邪が流行っていますので、
皆さんお風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい!


さて、今日は風邪菌も吹っ飛ぶ、
旬の果物を使ったフレッシュジュースと、
体も心も温まるホットドリンクのご紹介です☆



*****フレッシュジュース***************


秋のミックスⅢ
 (柿・梨・りんご・牛乳)
      ・・・・・一杯で秋の美味しさを満喫できる
           ぜいたくなフレッシュジュースです☆

柿ミルク
 (柿・牛乳)
      ・・・・・柿とミルクの濃さが美味しい、
          秋らしいフレッシュジュースです☆

クリーミィりんご
 (りんご・バナナ・牛乳・リンゴジュース)
      ・・・・・りんごがクリーミィなジュースになりました♪

リンゴジュー酢
 (りんご・りんご酢・リンゴジュース)
      ・・・・・りんご尽くしのフレッシュジュースです☆
          りんご好きにはたまりませんっ笑

アップルペア
 (りんご・梨・りんごジュース)
      ・・・・・りんごと梨の風味が口いっぱいに広がる
          優しいお味のりんごジュースです☆



*****ホットドリンク***************

メープルミルク 
 (メープルシロップ・牛乳)
      ・・・・・メープルの香りが、泡立てたマイルドなミルクとマッチします☆

ハニーミルク
 (はちみつ・牛乳)
      ・・・・・はちみつとミルクの相性は抜群☆
          ホッと温まるドリンクです♪

ジンジャーミルクティー  <元町カフェ人気No.1☆★>
 (自家製ジンジャーシロップ・牛乳・紅茶)
      ・・・・・元町カフェの人気No.1ドリンクです☆
          生姜パワーで身体が温まります!

キャラメルミルクティー
 (自家製カラメルシロップ・牛乳・紅茶)
      ・・・・・昨年から元町カフェのホットドリンクに仲間入り☆
          カラメルとミルクティーがマッチした、女性にお勧めのドリンクです♪

ゴマココミルク  
 (ゴマ・ココナッツ・牛乳・はちみつ)
      ・・・・・昨年から元町カフェのホットドリンクに仲間入り☆
          ゴマとココナッツの香りと甘さが絶妙なドリンクです♪

ショコラ
 (チョコレート・牛乳・生クリーム) 
      ・・・・・チョコレート好きにはたまらないホットドリンクです☆
           

ちょっと大人のホット
 (みかん・ノンアルコールワイン・はちみつ)
      ・・・・・ノンアルコールワインの入った、ちょっぴり大人の味のドリンクです♪

みかりん
 (みかん・かりんシロップ・はちみつ)
      ・・・・・オレンジとかりん、二つの柑橘の香りがマッチした
          風味豊かなホットドリンクです☆

アップルジンジャー <元町カフェの大定番☆> 
 (自家製ジンジャーシロップ・リンゴジュース・レモン)
      ・・・・・元町カフェの定番ドリンクです☆
          生姜のパワーで冷え性さよなら~♪
   
うめはち
 (自家製うめシロップ・はちみつ)
     ・・・・・・梅をはちみつでつけ込んだ自家製シロップが入っています!
          うめとはちみつの優しいお味のドリンクです☆

ミルキーパンプキン
 (自家製かぼちゃペースト・牛乳・はちみつ)
    ・・・・・・・かぼちゃとりんごを煮込んだ自家製かぼちゃペーストが入っています!
         スープのような、でもさらりと飲めちゃうパンプキンです。

***********************


昼間でも寒い風が吹く今日この頃ですが、
ぜひ旬の果物を使ったフレッシュなジュースと、
風邪菌も吹っ飛ぶあったかドリンクを飲んで、
健康な毎日を過ごして下さい☆


2週間前にひいてしまった風邪が、
母親に移ってしまい、
その風邪が今度は父親に移ってしまった・・・
我が家の風邪の病原元・・・?笑
みかでした(^_^;)ゞ

(今年の流行風邪は長引きますので、
体調管理には十分にお気をつけ下さい!)


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
スイーツフレンチ
秋の元町ランチ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 スイーツフレンチ (2013-11-23 10:23)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)

Posted by motomachi-cafe at 18:22│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。