info@motomachi-cafe.jp

2013年01月05日

 2013年

  2013年、元町カフェが始まりました。

 昨夜の最低気温ー8℃予想に心配だった水道も、ニョロニョロと出ました。

 そして、みなさまにご来店いただき、幸先のよいスタートが出来ました。

  みなさまに 「のんびり、まったり、ゆっくり」 していただけるように、

 この冬の寒さにも負けないよう 「元気」 になっていただけるように、

 たくさんの 「笑顔」 がいただけますように、はりきっていきます!!


 「 今年も、よろしくお願いします m(_ _)m 」

   2013年

   今年も、あいさんのお手製門松をいただきました♪


      アヒル口を真似してみたら、カモノハシ口だった はっちでした。(初笑い)


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
第2弾
雪
ずんだスイーツ
海老と栗鼠(りす)
ジョロキアの影響力。
門松と観葉植物と薔薇。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ありがとう と おかげさま (2013-08-05 22:08)
 やってきました!! (2012-02-24 19:35)
 祝 開通♪ (2012-01-25 19:39)
 ありがとう と おかげさま (2011-08-05 18:40)
 ありがとう と おかげさま (2011-08-05 18:40)
 地震 (2011-06-30 19:15)

Posted by motomachi-cafe at 18:46│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。