info@motomachi-cafe.jp

2011年02月14日

  
  いや~よく降りますね~今日は相当気合い入れてますね。

なんてったて、バレンタイン~♪ だからでしょうか?

  もちろん、わたしも!

雪

見つけました。お店に来る途中に、ハートが落ちていました(^_^)v




  それから、作りました!

雪

  父に送信!!



そして、主人のおやつになりました。

皆さまも、楽しいホワイト バレンタインを、お過ごし下さいませ!


    ケーキより、デカいちごに気合いを入れた、はっちでした。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
 2013年
第2弾
ずんだスイーツ
海老と栗鼠(りす)
ジョロキアの影響力。
門松と観葉植物と薔薇。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ありがとう と おかげさま (2013-08-05 22:08)
  2013年 (2013-01-05 18:46)
 やってきました!! (2012-02-24 19:35)
 祝 開通♪ (2012-01-25 19:39)
 ありがとう と おかげさま (2011-08-05 18:40)
 ありがとう と おかげさま (2011-08-05 18:40)

Posted by motomachi-cafe at 19:24│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。