info@motomachi-cafe.jp

2013年02月17日

春のフレッシュジュースⅠ

こんにちは☆

まだまだ寒い日が続いていますね(>_<)

先日インフルエンザ並みの高熱を出してしまった みかです( ;▽;)ゞ
(幸いただの風邪でした~笑)

皆さまもインフルエンザにはお気を付けください!



さて、今日は一足早い、春の訪れを感じることのできる、
春らしいフレッシュジュースのご紹介です!



☆★☆★春のフレッシュジュース☆★☆★

☆ベリーミックス
   (いちご・ラズベリー・ナイヤガラJ・はちみつ)
・・・イチゴとラズベリーが甘酸っぱい、
     春らしいジュースです。

☆いちごみるく
   (いちご・牛乳・練乳・メープル)
・・・いちごのフレッシュな味わいと、
     練乳の甘さがマッチした、
        ザ★春のドリンクです(*^▽^*)/     

☆いちごバナナ牛乳 
   (いちご・バナナ・牛乳)
・・・いちごとバナナの美味しさを一度に味わえる
    フレッシュジュースです♪
     お子様にも人気があります☆

☆いちごジュー酢
     (いちご・ナイヤガラジュース・りんご酢)
・・・お酢の酸味といちごの甘さが絶妙です♪
    一味違ういちごのジュースを
     ぜひお試しください(^^*)/


☆★☆★定番のフレッシュジュース☆★☆★

☆ください菜ジュース
 (小松菜・人参・バナナ・リンゴジュース)
・・・元町カフェオープン時からの大定番・大人気メニューです☆
     野菜不足のあなたもこれでばっちり♪笑

☆チョコモカバナナ
  (バナナ・コーヒー・牛乳・チョコアイス)
・・・バナナとチョコの相性は抜群☆
    お子様にも大人気のメニューです♪

☆メープルバナナ
  (バナナ・メープルシロップ・牛乳)
・・・メープルの甘さがバナナに加わった
    ジュースです☆

☆3時のバナーヌ
  (バナナ・牛乳・キャラメルアイス・
    シナモン・自家製カラメルソース)
・・・バナナとキャラメルの風味がマッチした、
    元町カフェ定番フレッシュジュースです


☆★☆★温かいお飲み物☆★☆★


★メープルミルク 
  (メープルシロップ・牛乳)
・・・メープルの香りが泡立てたマイルドなミルクとマッチします☆

★ハニーミルク
  (はちみつ・牛乳)
・・・はちみつとミルクの相性は抜群☆
    ホッと温まるドリンクです♪

★ジンジャーミルクティー  <元町カフェ人気No.1☆★>
  (自家製ジンジャーシロップ・牛乳・紅茶)
・・・元町カフェの人気No.1ドリンクです☆
     生姜パワーで身体が温まります!

★キャラメルミルクティー 
  (自家製カラメルシロップ・牛乳・紅茶)
・・・カラメルとミルクティーに生クリームを浮かべました☆
    女性に人気のドリンクです☆

★ゴマココミルク 
  (ゴマ・ココナッツ・牛乳・はちみつ)
・・・ゴマとココナッツの風味豊かな冬らしいドリンクです♪

★ミルキーパンプキン 
  (自家製カボチャペースト・牛乳・はちみつ)
・・・元町カフェの大定番、そして、大人気のドリンクです☆
    冬限定の、あったかドリンクは冷え性にも効果アリ!


★ちょっと大人のホット
  (みかん・ノンアルコールワイン・はちみつ)
・・・ノンアルコールワインの入った、
    ちょっぴり大人の味のドリンクです♪

★みかりん
  (みかん・かりんシロップ・はちみつ)
・・・ぽんかんとかりん、二つの柑橘の香りがマッチした
     やさしいしいホットドリンクです☆

★アップルジンジャー  <元町カフェの大定番☆> 
  (自家製ジンジャーシロップ・リンゴジュース・レモン)
・・・元町カフェの定番ドリンクです☆
     生姜パワーで冷え性さよなら~♪
   

★うめはち
  (自家製うめシロップ・はちみつ)
・・・聖高原の飯森さんの梅をはちみつでつけ込んだ
    自家製シロップが入っています!
     うめとはちみつの優しいお味のドリンクです☆

★ショコラ
  (チョコレート・牛乳・生クリーム) 
・・・製菓用チョコレートを牛乳に溶かして、
    生クリームを浮かべました!
     チョコレート好きにはたまらないホットドリンクです☆



☆★☆★定番のジュース☆★☆★

★ジンジャーソーダ
  (自家製ジンジャーシロップ・レモン・炭酸)
・・・手作りのジンジャーシロップが入ったソーダは、
    市販のジンジャーエールとは全然違う美味しさです!
     ぜひお試し下さい☆

★さわやかソーダ
  (自家製うめシロップ・炭酸)
・・・うめをはちみつで漬けて作った自家製シロップと
     炭酸で作るさわやかなソーダです☆

★アイスアップルジンジャー
  (自家製ジンジャーシロップ・リンゴジュース・レモン) 
・・・元町カフェの定番ドリンクです♪
     生姜の風味豊かな冷たいドリンクです☆

★飯森さん家のリンゴジュース
・・・聖高原のりんご農家さんから直送してもらっている、
   とっても新鮮で美味しいリンゴジュースです♪
     りんごを丸かじりしているような、
      とっても味の濃~いジュースです☆
   



  ☆元町カフェのフレッシュジュースには、
    ガムシロップを入れてありません。
    自家製のコンフィチュールで甘みと、コクを足しています!
    リンゴジュースや、ナイアガラジュースも、
    加糖してないストレートジュースです。
    さらに、甘みを足すには、はちみつ or メイプルシロップを
    入れてます。
    自然なおいしさを、コップ1杯で、お楽しみください! 




    ☆★お値段は400円~480円となっております☆★

    ☆★お食事orスイーツとご一緒で all¥350です☆★




是非、お気に入りのジュースを見つけてくださいませ!


今年も何とかインフルエンザにはかからずにすみそうな
みかでした!☆


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
スイーツフレンチ
秋の元町ランチ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 スイーツフレンチ (2013-11-23 10:23)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)

Posted by motomachi-cafe at 18:38│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。