info@motomachi-cafe.jp

2013年08月07日

夏のジュース

   
  今年も、やってきました♪

 波多町の中野さん家の 『祭ばやし』 (中野さんが届けてくださいました。)

 このスイカの、でかいこと!  重いこと!  甘いこと!

  これで作るスイカdeスムージーは甘いけど、スッキリさわやか~

 飲んで下さった方は、その甘さに驚かれますが、

 ガムシロップはもちろん、入っていません!
   

   スイカの甘さのみ! なのであります。 

 
 「スイカのジュースはいつからですか?」

  と、今年はお問い合わせもありました。(ありがとうございます♪)

 お待たせしました!  始めます!!


<夏のジュース>  

  ☆スイカ de スムージー (波田産スイカ&ミント)
    ・・・あま~いスイカの、ひんやりスムージーです☆
       この夏もイチオシメニュー♪

  ☆プラムジュース (プラム&ナイヤガラJ&はちみつ)    
    ・・・すっぱいけど、おいしい~
       色も可愛らしく、人気のジュースです(^_^)v

  ☆トマト・ヌーボー (トマト&レモン&バジル)
    ・・・バジルの風味で、サラッと飲めるトマトジュースです♪
 

  ☆ジューC ソーダ 
    (オレンジ&かりんシロップ&はちみつ&ソーダ)

    ・・・オレンジの甘さとかりんの風味が絶妙な
       夏らしいジューシーなソーダです☆

  ☆桃ミルク (桃&牛乳&練乳)
      ・・・桃のやさしい甘さと、ちょっぴり練乳の甘さで、スイートな牛乳です♪

   
  ☆桃ミック酢 (桃&バナナ&りんごJ&りんご酢)
      ・・・桃&バナナのまったりした甘さを、完熟りんご酢で、さっぱり後味に!
  
 

   まだまだこれから、暑い夏がやって来ます。

   水分補給&ビタミン補給に、元町カフェの

   フレッシュジュースを飲みに来てくださいませ♪


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
スイーツフレンチ
秋の元町ランチ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 スイーツフレンチ (2013-11-23 10:23)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)

Posted by motomachi-cafe at 21:23│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。