info@motomachi-cafe.jp

2010年09月28日

秋のジュースⅡ

 秋雨が、しとしと・・・寒いですね~

食欲が増す今日この頃、体も増量中!冬眠の準備かしら~

冬眠といえば、くまのすけは、深い眠りにつきました。

また、来年の夏、皆さまのお口を冷やす日を楽しみにして、

夢の中・・・おやすみなさいzzz


  秋のジュースⅡの紹介です!

 クリ-ミーりんご・・・りんご&りんごJ&牛乳(まろやかなりんごジュース)

 りんごジュー酢・・・・りんご&りんごJ&りんご酢(さわやかなりんごジュース)

 アップルペア・・・・・りんご&なし&りんごJ(あっさりとしたりんごジュース)

 秋のミックスジュースⅡ・・・巨峰&なし&りんご(秋を満喫!なジュース)


です。りんごは、季節によって変わるので、味もいろいろ楽しめます!

今は、紅玉です。酸味のきいた甘さのおいしいジュースになります。

また、秋のジュースをお楽しみ下さいませ!!


   りんごで、医者いらずのはっちでした。


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
スイーツフレンチ
秋の元町ランチ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 スイーツフレンチ (2013-11-23 10:23)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)

Posted by motomachi-cafe at 19:31│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。