info@motomachi-cafe.jp

2010年11月24日

リス完成!

こんにちは。
来年は卯年で、ほっとしているスタッフみづほです。
というのも、年賀状が出回るこの時期、チュウスケ君が苦手な私にとっては
いろいろ試練の日々なのです…

以前よりねえさんが練習していた生クリームアート(勝手に命名)

トラ

うさぎ
アンパンマン
くま
コアラ

そして りす。

このリスが案外難しいもので、

とら!
イノシシ!
カピバラ!

など言われていた訳ですが、
本日完成いたしました!

客席からみたコルクボードの裏側はこうなっていまして、
リス完成!
わたしが家で使っているカレンダーの写真なんですが。

このリスを見て毎日研究した結果…

リス完成!
リスです!イノシシでも、熊でもなく、
リスが出来ました!


ふう…。

アニマルシリーズはまだまだ続くそうです…。

お疲れ様(笑)


ちなみに私はモモンガのようにものを食べるそうなんですが、
モモンガがどのように食べるのか知らないスタッフみづほ☆でした。

たぶん前歯でガリガリ…?







同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
スイーツフレンチ
秋の元町ランチ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 スイーツフレンチ (2013-11-23 10:23)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)

Posted by motomachi-cafe at 17:00│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。