info@motomachi-cafe.jp

2011年02月09日

お休みいただきます!!


 曙橋の、工事が始まり、通行止めになった元町カフェの通り・・・

ものすごく、静かで、ちょっと人里離れた別荘みたいな~っていうより、

すっかり、迷宮入りしたみたいで・・・

現場監督に、お願いしちゃいました。

お休みいただきます!!

とっても、目立つので、皆さまに分かりやすいかな~と・・・

でも、お休みの日が書かれていないことに気がつきました!

スミマセン!立ち寄ってくださって、お休みとは・・・怒ですよね。

でも、これ以上現場監督にご迷惑もかけられないので、このままですみません!

ということで、


   <お休みのお知らせ>   

  毎週水曜日定休日です。

  2月 9日(水)
  2月10日(木)・・・連休いただきます!

  2月23日(水)
  2月24日(木)・・・連休いただきます!


と、たくさんお休みいただきますが、その分パワーアップ!!して、

より、ご満足いただける元町カフェにしますので、よろしくお願いします!



     暖かくなって、心も、ポカポカのはっちでした。 


同じカテゴリー(臨時休業、時間変更等のお知らせ)の記事画像
お休みいただきます!!
営業時間が変わります!!
お休みいただきます!!
お休みいただきます!!
お休みいただきます!!
2012年「定休日」変わりました
同じカテゴリー(臨時休業、時間変更等のお知らせ)の記事
 お休みいただきます!! (2014-01-31 20:39)
 お休みいただきます (2013-12-28 22:14)
 営業時間が変わります!! (2013-11-30 22:01)
 お休みいただきます!! (2013-11-02 20:21)
 お休みいただきます!! (2013-10-01 08:19)
 お休みいただきます! (2013-08-31 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。