info@motomachi-cafe.jp

2011年06月02日

オレンジ・パイナップル・バナナ

 今朝も起こしてくれました。

  『ホ~ホケキョ ケキョ ケキョ』

 に、続いて、

    「ほ~ほけきょ けきょ けきょ」

 合いの手が・・・でも、ちょっと・・・?

  『ホ~ホケキョ ケキョ ケキョ』

 と、一段と素晴らしく~

    「ほ~ ほけ きょ・・・」

 ・・・どうやら、どなたかの口笛のようでした。

 しばらく、2人の輪唱を聴きながら、

 さわやかに、パチッとお目覚め~♪できました。


  そこで、さわやかなジュースたちの紹介いたします。



    <季節のフレッシュジュース>


  ひだまりジュース・・・オレンジ&パイナップル&はちみつ
               (おひさま色の甘酸っぱいジュース)

  トロピカルミック酢・・・パイナップル&バナナ&りんごJ&りんご酢
               (マイナ酢もできます。甘くなります。)

  パインバナナ牛乳・・・パイナップル&バナナ&牛乳
               (フルーツヨーグルトなジュースです。)

  かりんとオレンジ・・・・かりんシロップ&オレンジ&はちみつ
               (のどにやさしい甘さのオレンジジュース)



  オレンジは丸ごと1個搾ってます!

 もちろん、ガムシロップは、使っていません!

  (くわしくは、「いちご・いちご・いちご」をご覧下さいませ♪)

 ビタミンC補給にぴったりのジュース達です!!

 この時期、実は強烈な紫外線を浴びてしまう前に、浴びてしまったら、

 是非!!元町カフェに、天然ビタミンC補給にいらして下さい。
 

       とっても気になるお年頃のはっちでした。


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
スイーツフレンチ
秋の元町ランチ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 スイーツフレンチ (2013-11-23 10:23)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)

Posted by motomachi-cafe at 17:59│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。