info@motomachi-cafe.jp

2011年08月01日

お休みいただきます!!


  こんなに、暑くてこの夏どうやって乗り切るか・・・

 と、思っていましたが、台風一過で、涼しくなって、はふ~っ

 それにしても、地震に続き、季節外れの大型台風、大雨と、

 どんなに文明が進化しても、自然の脅威には、なすすべもなく・・・

 
  毎日を過ごせる事に改めて感謝の気持ちと、

 一日も早く穏やかな日になるのを祈るばかりです。


    <お休みのお知らせ>
  
    ☆毎週水曜日定休日

    ☆8月2日(火)
        3日(水)・・・連休いただきます。

    ☆8月16日(火) 
        17日(水)・・・連休いただきます。

    ☆8月23日(火)
        24日(水)・・・連休いただきます。


    お墓参りに行ってきます。

    もちろん、温泉にも~♪

        さすがに、長風呂はできなくなったはっちでした。    


同じカテゴリー(臨時休業、時間変更等のお知らせ)の記事画像
お休みいただきます!!
営業時間が変わります!!
お休みいただきます!!
お休みいただきます!!
お休みいただきます!!
2012年「定休日」変わりました
同じカテゴリー(臨時休業、時間変更等のお知らせ)の記事
 お休みいただきます!! (2014-01-31 20:39)
 お休みいただきます (2013-12-28 22:14)
 営業時間が変わります!! (2013-11-30 22:01)
 お休みいただきます!! (2013-11-02 20:21)
 お休みいただきます!! (2013-10-01 08:19)
 お休みいただきます! (2013-08-31 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。