info@motomachi-cafe.jp

2013年05月18日

初夏のフレッシュジュース

☆★初夏のフレッシュジュース☆★

 ★ひだまりジュース
   ・・・(オレンジ&パイナップル&はちみつ)
        おひさま色の甘酸っぱいジュースです♪

 ★トロピカルミック酢
   ・・・(パイナップル&バナナ&りんごJ&りんご酢)
       パインとバナナが入って
        トロピカル~な南国風味のジュースです♪

 ★パインバナナ牛乳
   ・・・(パイナップル&バナナ&牛乳)
       パインとバナナの風味が牛乳とマッチした
        ちょっぴりヨーグルト風味のジュースです♪

 ★カレンなジュース
   ・・・(かりんシロップ&オレンジ&はちみつ)
       のどにやさしい甘さのオレンジジュースです♪

 ★ジューⅭソーダ
 ・・・(オレンジ&かりんシロップ&パインコンフィ&はちみつ)
       さわやかな甘さにオレンジがシュワシュワ~
         暑い日には!なジュースです♪



 ☆オレンジは丸ごと1個搾ってます!

 ☆元町カフェのフレッシュジュースには、
   ガムシロップを入れてありません。
   自家製のコンフィチュールで甘みと、コクを足しています!
   リンゴジュースや、ナイアガラジュースも、
   加糖してないストレートジュースです。
   さらに、甘みを足すには、はちみつ or メイプルシロップを
   入れてます。
   自然なおいしさを、コップ1杯で、お楽しみください!


TakeOut も、ご用意できますので、お出かけのお伴にいかがですか?

(定番ドリンクは 2/17 のブログ 《春のフレッシュジュースⅠ》をご覧くださいませ!)


   Newフレッシュジュースの試飲で、おなかタップタプのはっちでした。
                        (おなかの中ですよ~ )

  ☆アイスコーヒーも気合い入れてますよ~    byマスター☆


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
バレンタインスイーツプレート
春の元町ランチ
春のフレッシュジュース
クリスマススイーツプレート
スイーツフレンチ
秋の元町ランチ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 バレンタインスイーツプレート (2014-02-08 18:42)
 春の元町ランチ (2014-02-07 20:35)
 春のフレッシュジュース (2014-02-05 21:24)
 クリスマススイーツプレート (2013-12-21 16:02)
 スイーツフレンチ (2013-11-23 10:23)
 復活!!パングラタン (2013-10-26 07:23)

Posted by motomachi-cafe at 19:33│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
カレンなジュースとジューCソーダをいただいたことがあります(^O^)

優しい甘さとフレッシュさが大好きです(*^o^*)
Posted by もこみ at 2013年05月18日 21:39
もこみさん

いつもコメント有難うございます。

新作のジュースを開発中ですので、是非お試し下さい。
また、手作りスイーツもご賞味くださいませ(^0^)
Posted by motomachi-cafemotomachi-cafe at 2013年05月19日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。